So-net無料ブログ作成
検索選択

その女アレックス 感想 [感想]

その女アレックスのみんなの感想が気になります。

早くも今年最高の話題作の「その女アレックス」。


30歳のアレックスがショッピングの帰り道に

いきなり見知らぬ男に誘拐され、監禁される。

監禁されたのは立つことも座ることもままならない木箱の中。

ねずみがアレックスの死を待つようでもある。




この作品、そこからの逆転劇が面白い!と言われていますが

実際のところはどうなんでしょ・・??

感想をまとめてみました。

その女アレックスの電子書籍購入はこちらをクリック!



その女アレックスの感想


「久しぶりに面白い作品に出合った!」

「文句なしに面白い!!ここ何年かのベスト」

「前評判はよかったけど、あまり・・。

残酷な表現が多いので人には勧められません。」

「前半は陰鬱な内容だったけど、後半は一気に清々しくなります」

「ネタバレは絶対に見ない事!」

「本編とは関係なく余計な部分が多く読みにくい。」


良いという評価の人は後半の大逆転が面白いという人が多かったです。

悪いという評価の人は前半部分の残酷な表現にあるようです。

あとストーリーがイマイチ・・という感想もありました。


一番多い意見は

とにかくネットでも本の帯でも、

「内容を知らないほうが絶対に楽しめる」
という事でしたね~。

ネットで内容が分かってしまいますが

まだ読んでいない人は、グッとこらえてもらいたいですね。


その女アレックス、映画化は・・?



また、これから映画化をするようです。

いつ映画化するか、キャストは誰なのかわかり次第報告します^^

個人的には、残酷な部分は和らげて表現して欲しいな~


その女アレックスの電子書籍購入はこちらをクリック!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
デイトレFXで斬る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。