So-net無料ブログ作成
検索選択

その女アレックス 木箱の名前は? [その他]

その女アレックス 木箱が出てきますが名前は何?

「その女アレックス」で、30歳の美しい女性、アレックスは

ショッピングの帰り道に突然男に拉致され

立つことも座る事も出来ない木箱の中に監禁されます。

作品の中で登場する「少女」とは・・?


アレックスの誘拐事件を捜査している刑事のルイが、カミーユに対し

アレックスは「少女」(フィエット)という木箱の中に

監禁されていると話します。


「少女」とは幼い女の子を指すのではなく

小さな木箱を指します。


この木箱は立つことも座る事もできないようにさせるもので

直接手を加える事はしないが

体を伸ばすことも休むこともできないので

関節が固まり、足はしびれるような木箱と作中で説明されています。


その中にアレックスは閉じ込められ

肉体的にも精神的にも追い詰められていくのですが

ここからどのように脱出するのか・・?


後半部分の巻き返しが面白い作品になっています。

前半部分のでアレックスが木箱に閉じ込められますが

残酷な描写が多く、

読み進めるのが辛いという感想の人が多いようです。


後半部分では巻き返しと爽快感が待っているようなので

ミステリーが好きな人にはオススメの作品になっています!

電子書籍でその女アレックスを読みたい人はこちらから!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレFXで斬る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。