So-net無料ブログ作成

その女アレックス どんな檻? [その他]

その女アレックス 檻

その女アレックスでアレックスが閉じ込められた檻とは

どのようなものなのでしょうか??


それは・・・立つことも座ることもできない大きさの檻。
怖いですねー

この箱は閉じ込められると

関節を伸ばすことができなくなり体が痛んでくるのです。

閉じ込めて徐々に衰弱させていく中世の拷問具。

こんなものよく考えたものです。

作中では、この檻が空中に持ち上げられるのです。

そしてアレックスは服を脱ぐように指示されるので・・。

恥ずかしさ、寒さ、空腹・・。

なぜ私が?という疑問。



その檻の中にアレックスは一週間閉じ込められ、

ネズミに食べられるのではないかという恐怖を味わったのです。

衰弱し、もう絶命しそう・・。というところでどうなるか?

序盤は、けっこうな描写なので

苦手な人はさっと読み飛ばしちゃいましょう。




物語はここからなのです。

どうやってこの檻から脱出するのか?

そして肝心のアレックスが何者なのか、

なぜ男から突然監禁されることになったかが

徐々に明らかになっていきます。


はじめは突然監禁されるアレックスが不憫だなぁなんて感じなんですけどね・・。


続きは本編を読んでみて下さいね!
株式会社BookLive



今年期待のミステリーナンバーワンの「その女アレックス」では

まだまだこれから映画化の話があるのです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレFXで斬る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。