So-net無料ブログ作成

その女アレックス 兄はどんな人物? [家族]

その女アレックス 兄はどんな人物なのか・・?


2015年一番の話題のミステリー小説、その女アレックス。

主役の女性の名前はアレックス。年齢は30歳。

アレックスはショッピングの帰り道に

突然何者かに誘拐され木箱の中に監禁されるのです。


監禁した男は「おまえが死ぬのを見たい」

と言い放ちます。


衰弱したアレックスは、自分を探す人間などいるのだろうか・・?

と、自分の今までの人生を振り返るのです。



家族は自分を探してくれるのだろうか・・?
とアレックスは考えたのですね。



101ページ以降の内容は誰にも話さないで下さい。とあるように、

この作品の展開はここでは書けません!!


ネタバレはしていないので安心して読んでくださいね^^


物語の核心に触れないように

アレックスの兄についてだけここで触れてみたいと思います。



アレックスの兄の人物像

アレックスの兄は前半では名前がでてこないのでわかりませんね。

後半で出てくるかもしれません。


兄はアレックスより年は7個上。

アレックスが30なので兄の年齢は37歳。


兄は自分が年上だからと

アレックスのしつけ役として横暴な態度で接します。

兄はアレックスの行動に自分の意にそぐわない事があると

すぐ暴力をふるう、横暴な人間なんですね。


アレックスはそんな自分の兄に対し、

自分が監禁されて死んだことを知ったらどう思うのか

監禁されている時に思うのです。


優しい兄というより

監視役の兄という兄ですね。


そんな兄がアレックスの置かれた状況を知ったら

どのように思うのでしょうね・・。


その女アレックスの電子書籍はこちらで購入できます



最後に待ち受ける慟哭と驚愕!

ミステリー好きにはオススメの一冊になっています!


~関連記事~
その女アレックス あらすじは?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
デイトレFXで斬る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。