So-net無料ブログ作成
キャスト ブログトップ

その女アレックス 映画 キャストは決まった? [キャスト]

その女アレックスの映画化が決定しましたが、

キャストは決まっているのでしょうか?

その女アレックスが受賞した賞



・このミステリーがすごい 2015年版

・早川書房 ミステリーベスト10

・週刊文春 ミステリーベスト10

・IN★POCKET 

で、1位を全制覇しました!



この大ヒットを受けて、

その女アレックス、映画化が決定しました!


今現在ではキャストはまだ発表されていません。

今分かっているのは監督は現在ジェームズ・B・ハリス

パリで撮影されるという事。

その女アレックスを電子書籍で購入できるのはこちら!



主役のアレックスは30歳で細身で美しい顔立ちの女性。

刑事役のカミーユ・ヴェルーヴェン役は

身長145センチの史上最小の刑事。


身長145センチの俳優さんって見つけるのが大変なので

160センチくらいの俳優さんが起用されるかもしれませんね。


上司の大男のル・グエン

カミーユの部下も、ハンサムで金持ちのルイと、

みすぼらしいアルマン


あとアレックスを拉致、監禁した男の役など

アレックスの家族の役、特に横暴な

どんなキャスティングになるか発表が待ち遠しいですね。


ミステリー界の話題作、その女アレックスは

映画化されても私たちを楽しませてくれそうですね!


いつごろ映画が発表されるかも現時点で未定ですが

楽しみに待ちたいと思います!


でも・・第一部は結構残酷な描写が多いので

正月に見る家族映画には向かないかもしれませんね^^;

その女アレックスを電子書籍で購入できるのはこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
キャスト ブログトップ
デイトレFXで斬る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。